2014年03月04日

只今、骨折治療期間中でカチッとクリック!!

やってしまった!!
仕事を制限しながら・・・結構迷惑掛けながら・・・
自宅で一人でポッンと療養していると、なんか気持ちが滅入ってきます。
只今、骨折治療期間中でカチッとクリック!!










そんな時ネットで色々と調べていたところ昔から気になるっていたカメラ
(Canon Power Shot G11 旧Gシリーズ)が有りカチッとクリック!!
      昨日、届きました。(笑)レトロ調のデザインが最高です。
只今、骨折治療期間中でカチッとクリック!!
























いいですね。迷いました、最近の旧Gシリーズでバリアングル液晶搭載はG11・G12だけなので!!
それ以降、現行のG16は非搭載。家具のアンダー撮影などにも活躍しそうですね!! 
中古なのでお財布にも優しく(笑)。商品状態も良好でした。満足です!!
只今、骨折治療期間中でカチッとクリック!!






















治療期間中に試し撮りしてみます。そうだ、昔のカメラも引っ張り出してみようかこの際!!
只今、骨折治療期間中でカチッとクリック!!



















状態良好まだ探せば買えます!! 


G12もまだまた探せば買えます!!


*アメリカused家具(その他家具)の修理・加工・リメイク・塗装など承ります*



Posted by Ok Green Brain Ls at 16:22│Comments(0)カメラ日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。